料理

それほどグルメではないワタクシ。でも、マクドナルドで晩ご飯っていうのはうけつけられない。あれ、軽食でしょ?カロリーは十分すぎて、栄養バランスわるそうで、10年に1回でいいよ。ってかんじ。うちのよっしーがあれをこのんで食べる気持ちがわーかーらーなーいー。ご飯がススムクンのマーボドーフが絶品!といわれたひにゃ、料理する意欲がマイナスになるってものですよ、あなた。ゴハン作りは人任せの方は、料理人の苦労をかんがえましょう。
そんな全くに対するスタイルがちがうよっしーに毎日満足させるのは大変です。(いや、ほとんど満足していないであろう。肉じゃがの日だけかも。)そこで、みつけました!救世主サイト!『All About グルメ・クッキング』です。
6人のグルメ・クッキングのガイドによる記事とレシピ集は読みごたえあり!レシピ集はごはん、麺、肉、などの素材からと、朝食、お弁当、パーティーなどのシーンからメニューをチェックできます。ためしに野菜を調べると『ひじきの煮付け』なんていう定番から、『ハワイアン丼(ロコモコ)』なんてものも。
画像いりだし、記事には『DEAN&DELUKA、日本上陸』なんていうニュースもあっておもしろい。