心斎橋メキシコ料理エルパンチョ

http://r.gnavi.co.jp/k541100/
三回目かなー。やっぱりおいしかったです。
なんとランチタイムが5時までなのー。5時ちょっと前にはいったので、ランチセットだよ。
ベジタリアン&ヘルシーセットだけど、サワークリームとチーズはつかってました。ビーガンのひとはダメね。
私はベジタリアンじゃないのだけど、これでよいね!ワカモレんまい。チーズ入りのケサディージャもついててボリュームも問題なしだし。
私はビールのまないのだけども、これはビールがすすむとおもいます。
このお店はいついっても、外人率がたかいです。
昨日は、女ものだろう!という柄のキモノをまとい、でっかい唐草模様の風呂敷包みをもち、キセルをふかす外国人がいました。あるいみ、そのあとのビョークコンサートよりもインパクト大。