美容の日

一日、美容にかける日。ビューティーの日。
カラー&カット、エステ、そして眉毛サロンとはしご。
しかし順序をまちがえたかもしれない。最初に眉サロンにいくのがいい気がする。
カラー&カット、エステのあと、眉毛の予約まで時間があったのでシャネルの見学をした。はじめてはいるシャネル@高島屋!!
「身内が今度、結婚するので」と説明して、スーツを試着。
お年頃の弟妹が3人もいるのだから、嘘じゃないよ、嘘じゃない!
しかし、結婚資金に匹敵するお代のスーツで、わっはっはと笑いそうになった。
いやしかし、さすがですね。私はけっして、ナイスバデーではないのだけど、それなりに美しくみえました。セクシーでエレガントざますね。
セレブごっこで記念試着。
妹にもすすめておいた。「身内が結婚」はつかえる技だ。
美容室&エステのあとだったので、いつもより身なりがととのっていたのも良かったかも。ちゃんと接客してもらったしね!