うわー

びっくりするほど、放置プレイ。

近頃、運送会社の事務をはじめました。
某社が社長の引退にともない、お得意さんにM&Aされまして。社長の奥さんがやってた仕事をひきつぐことに。少人数だけど車はでかい!少数精鋭です。(私が精鋭かはべつとして。運転手は少数精鋭)

新社長と戦う日々です。そりゃーね、でもどりの30女がえらそーにしゃべるからうっとうしいのはわかるが。
しかし、正しいと思ったら引きませんよ!わたしは!
だって、私は運転手のために働いてるつもりだもん!

運転手さんがしてる仕事はすごいなーとおもうし、他の会社にできない仕事をしてると思うから、親会社の営業マンに文句はいわせませんで!