実家のPC

えーと、VAIO
起動に15分くらいかかってるんですが。
ログオフもうまく行ってないときあるし。
だから、Mac買っとけっていったのに。Winは知らんっちゅうねん!
多分、システム再インストールすればさくさく動くんじゃないかと思うんですが、XPのCDがみあたりません。えーと、そんなものはそもそもない!ってことはないですよね????
このVAIO、私の部屋にあるんですが、私のじゃないの。
そもそも、私が寝起きする部屋はもともと弟の部屋でして、弟が一人暮らしをはじめたあとは空き部屋だった。そこにPCおいて、妹がお花道具をならべたりしてるところに、私がひっこしてきたのです。
大掃除したら、部屋の隅から、フェレットの排泄物のミイラとかでてきました。ちゃんと掃除しとけよ!
で、今日は弟の持ち物(いいかげん、捨てるぞ。)のなかまで探したんですが、なかった。でも、大人のためのDVDが1枚発掘されたので、勝手に捨てました。ちゃんと整理してから引っ越せってこと。