インフルエンザの予防注射余波

をね、先週してきました。腫れました。

その後です。問題は。
数日、かゆいなーとはおもってたんだけど、先日疑似インフルエンザ?と疑う症状が出まして。ぶったおれました。(14時間睡眠で復活。)背中とか頭とか痛くてねー、つらかったわ。で、まだねつっぽいのに月曜日出勤したら、パソコン不調。
なんとか起動したけど、15分もかかったの。これはおかしい!とおもったんで、すぐに重要ファイル(うちの場合は青色申告の入力済みファイル。)のみバックアップ。あーあ、ほかのもバックとっとくべきですね。
翌日には起動しなくなって、昨夜、結局システムの新規インストール。(古いのをアーカイブできなかった。)もうまっさら、さくさく、かるいわー。
ああ、iTuneで買った音楽・・・。