明日から

2泊(+機内1泊)でくあらるんぷぅーるにいってきます。KLです。マレーシアです。
たまったマイルでひとっとび。2万マイルで往復いけました。えーと、くみちゃんには言ってません。ひみつなの。っていうか、めんどくさくて。
明日の夜、KLについて、土曜日はあそんで日曜日もあそんで満腹くって、深夜便にのって月曜の朝、関空にもどるという怒濤の旅。KLやと、こんな旅が可能なのね。えーと、マレーシア航空で関空KL往復を早期割引で買うと47000円。それでね、マレーシアて物価安いねん。ほどほどに3つ星程度の中高級ホテルが1泊一万円以下。(二人だと半額やん!)2万円もだせば超高級ホテルにも泊まれるかもしれないという。日本の半額くらいか。食費は半額以下でいけそうです。
2泊だと荷物もないので、いっぱい服いれて念のため水着もいれて。ミュールとかもいれて。もちろんデジ一眼もね。
月曜日に報告するよー。