ぺぺ新居パーティー

友達の新居にて女3人の宴。段ボールにかこまれて。
歌スタ!で歌った曲、アライグマラスカルのテーマもアカペラで歌ってくれましたよ。
昨日は草津駅に6時についたら、ちょうど駅前でジャズコンサートが始まったところで、45分まで堪能しました。おしりがつめたくなったけど。その後、草津近鉄で食品をかいこんだんだけど。当初の予定では女4人だったので、てっきり4人だと思い込んで「カラアゲ300グラムー』とか注文したら3人だったよ。7時すぎてたので、がんがんタイムサービス。210円の焼き鳥も100円だった。コロッケも半額だった。お鮨も1パック100円引きで。(買いすぎ。)
小さいヤギのチーズを買ったんだけど、ヤギの味だった。くさかった。ヤギだ!ヤギ味だ!(ヤギ食べたことないけど!)と騒いでたのは私一人でした。ごめんなさい。でもヤギ味。でもなれたらうまいのかも。私はもちろん、スパークリングワイン持参したのだけど、冷やすまでの間に濁り酒とかいろいろいただいて、ワイン飲みきらず。
次回は12月、私のお家で。という計画です。しんさんの参加望む。