Death Note 前編

思ったよりおもしろかったね。もちろん、昨日のテレビ放映でみました。
藤原竜也くんが、アタマいい嫌みなやつっぷりを発揮してくれて。
10時すぎたあたりで弟が帰ってきまして、「あ、みてるんや。コミック持ってるけど」というのでもってこい!からくりサーカスも20巻あたりからもってこい!と言っといたのに、今朝は持ってきませんでした。ついでに妹がクッキングパパももってこい!と言ったのですが、売っちゃったそうです。残念。あれを見る限り、博多はうまいもんばっかりあってうらやましい。

さて、話は変わって今日から発売予定だった『スウィーにトッド』のチケット、もうほとんど売り切れやんか。マチネは売り出し2時間後でネット販売は完売です。あとは平日ソワレか。大竹しのぶ市村正親で、殺した人間をパイにして売っちまえと言うすんごくおもしろそうなミュージカルなの。私は平日夜いいねんけど、妹がね。
そんな妹と、再来週金曜日の18時12分ののぞみで博多にいくよてい。博多からレンタカーして、呼子イカ食べようとか、温泉いくとか。指宿の砂風呂はさすがに遠いかな。