ギャレ楽坐@瀬田

昨日は昼過ぎに、うーろんから飲みのおさそいが。ええで〜。と返事してから、寒気がしてきた。肩もこってるし頭もイタイん。か、風邪なん?
京都駅近辺で、9時半ぺぺちゃんも途中参加では?という話になったけど、調子悪いし、うーろんに瀬田まできていただきました。ありがとー、うーろん。ごめんね、ぺぺ。
というわけで、2人飲み会@瀬田。場所は3秒考えて、楽坐に決定。大人の女二人なので、和民にはいきませんよ。
二人ともダイエット中(一応)なので、控えめにオーダーしました。が、唐揚げははずせません。お刺身、唐揚げ、豆腐、きのこと焼き魚、ぞうすい。赤ワインで開始して、ソフトドリンクはさんで、最後にデザート替わりにさっぱりめのカクテルで。
カクテルなんてオーダーすんの、何年ぶりでしょ?いつも焼酎か酒だもん。
なぜカクテルにしたかというと、二人でカウンター席やってんけど、かわいいラガーマンの店員さんがいろいろ見せてくれておもしろうそうだったから。ほかは男ばかりのグループ3つばかりと、会社の同僚同士みたいな男女三人の客だったので、一応女二人なのでいろいろサービスしてくれました。
で、何をはなしてたかというと、やっぱり恋バナ中心で、芝居談義(私はきくほう)とか、占いとか。