ハワイアンロミロミ

初体験!ろみろみまっさーじ@ハービスエント(大阪ね。)。http://www.herbis-ent.com/
梅田までわざわざいってきましたよ!メインはエントの7階(いや、8階?)の融合レストラン、サルバトーレクォモのランチだけど、そのまえに。
ロミロミはハワイのマッサージで、オイルをつかって施術します。指圧系ではない。肘から手までの面をつかって、ぐぃ〜と体液をおすようなかんじ。
すごく右側がはってて、右肩がゴリッゴリッと音を立ててました。あと、腰のへんをぐっと指圧されると右が痛い!なんなのもう!右腹にあんのは何の臓器?ってくらい痛かった。ほんまにこってるだけ?
こんなのを75分。いやーきもちいい。オイルでしっとりするしね。

そのあと、おそめのランチ。ナポリ料理のサルバトーレクォモ。ふふふ。うまかったよ。
雰囲気よし、量良し、値段に見合ったお料理、デザート、コーヒーはエスプレッソもあり、そして何よりサービズがいい。デートにお薦めです。いただいたのはせっかくだから、前菜、プリモ、セコンドの3品の4200円のコース。2500円のコースだと前菜&ピザかパスタになります。わざわざいったので、高いのにしてみたけど、行きつけにするなら安い方でいいな。デートにおすすめしたい。
店に入ったとき、『ボンジョールノ!』とみんながいうのでわらってしもた。