またカエデが

espanol_yoko2006-04-20

ここんとこ一日おきに出勤してるよ。今日はめーちゃんとこのバンビ号のようにサクやんといっしょに脱走しました。でもサクやんはすぐ捕まる(逃げない)→そうなるとカエデも芋づるでくっついている。というわけで脱走は3分で終了。もう10時頃で、朝のワンコ散歩隊のマダムたちもいなかったのでアクシデントなし。トラブルなし。よかった。
iPodnano、パパのバースデープレゼントにしました。案の定、『電源切り方わからん!』で電車から電話してきたりしているんですがね。電車のってるとイヤホン耳につっこんでる若い衆がおおいじゃないですか。(アレはなんだ?)と疑問だったらしい。パパの脳内ではカセットテープのウォークマンから進化してなかったのか。
母ヨシコもiPodみて驚愕。画面にアルバム名とかタイトルがでるでしょ。あれはどうやって入力するの?ときかれた。知らんよ。勝手にはいるんだよ。母はこーゆうのを買う人じゃないのだが、いずれ父はvideoとか買ってきそう。