カエデ8キロ

でぶでーす。土曜日にだっこして計量しました。わたし+カエデではかって、私体重をマイナス。8キロです。普通、犬というのは後足の付け根のあたりがえぐれているとおもうのです。つまり、おなかのしたの方がね。しかし、カエデは堅太りっぽい。桜が見頃だったので、母がカエデをつれて2時間ほどお花見散歩をしたのですが、どんなにゆっくり歩いて立ち話をしたのかしりませんが、2km以上、3km未満くらい歩いたはず。その後も元気いっぱいでした。体力余ってます。

追加。
「おしゃれとか関係なく、短く」といったのに普通にかわいくカットされたカエデ。シャンプーしたばっかりやのに、ワタシのブーツにもたれて寝てます。このあまえっこ全開の満足げな顔。