やったね金メダル!

荒川さん、がんばったね!もちろん、早朝に起きて観たりはしてないんですが。これが柔道ならがんばって観るんだけど。
自称五輪マニアの妹の予想では、スルツカヤちゃんが金、静ちゃん銀、アメリカ辺りが銅で、村主ちゃんが4位。ミキちゃんはCM出過ぎで練習できずに10位前後だと。コーエンちゃんはノーマークだけど、アメリカはたくさん選手がいるから3位までにくい込むと予想。
私の予想。まったく知らないんだけど、でも日本勢では荒川ちゃんが一番好成績だろうと。スルツカヤちゃんが金かなーと予想してました。
それにしても、16歳選手とかいるんですね。でも上位選手と比べるとやはり表現力がなあ。真央ちゃんがいってもあまりふるわなかったんでないの?と思いましたね。若いのにうまいわね!とは思うけどそれだけやん。村主ちゃんみたいに女優魂(演技開始と演技後の表情の差をみてよ!)がないとだめでしょうね。あと気になるのは美姫ちゃんのお衣装です。あれの予算。