とりあえずホっ

カテゴリ追加しなあかんなあ。
おととい、カード使用明細がきた。私の買い物ってたいしたことないし。最近は楽天ショップでカード決済するのが多いんだよね。そうすると、レシートが財布にないのでけっこうあわてる。『これ、何をかったんだっけー!』となるのですよ。
今回はDVD1枚(ネットショップ)、パルコの映画館、音楽ダウンロードなどがそれぞれ2000円ずつほど。それから、謎の29000円!ショップ名『ナチュララ』。なに?これ?そういえば、ブーツがそんな値段だったが、そんな店名ではない。妹の服を立て替えたこともあった。しかしそんなブランド名ではない。いったい何?なんなのー???
で、ヤフーで店名を検索しておもいだしました。ジューサーだ。マルチクッカー&ジューサー。しばらく使ってへんけど。