霊?

妹が昨日、心霊体験?をしたっていうのよ!ヤメテよ!会社(花屋)で霊の声聞いたって言うから、うちに入れる前に塩ふってやったよ!
一昨日はホテルのブライダルフェアの準備、そして昨日は撤収でかなり忙しかったようなんですが。店に妹だけのこって、他のスタッフは支店にでかけたらしいんですね。支店から戻るのに30分はかかるはずなのに、10分後くらいに声がしたと。妹は事務所(かな?)で仕事してて、店舗の方で二人がしゃべる声がする。お客ではないようだし、よくきくと、出かけたばかりのスタッフの声らしい。2〜3人がしゃべってて花のバケツを動かすような音もする。こわくってちぢこまってたそうです。
で、帰ってきたスタッフに言ったら、『ちゃんと起きてた?』といわれたと。なんでも『霊がいるっぽい』とはみんな言ってるらしいんですが。しかし、生霊の声か?