やっちゃった・・・・

シュークリームにクリームはいってへんかったらどうしますか。たんなるシュー皮。粉糖かけた皮。めちゃショックやん。
こんなのをいくつか売ってしまったケーキ屋。ががーん。まちがって粉糖でしあげた人が1人、それを気づかずにショーケースに入れた人が1人、それを気づかず売っちゃった人が1人。3人が気づかなかったって・・・。その最後の売っちゃった人が私なんですが。
ケーキってフィルムでつつんであるでしょ。そこを手でつかんでトレイにうつすんですが、シュークリームは手がふれちゃうので、私はトングを使うんですね。(ケーキはトングでつかみにくいしね。)ああ、シュークリームも素手でもってりゃ気づいたかも。ほんまに申し訳ない。トホホ。