ごめんね、クロちゃん

犬カテゴリだけど、にゃんこのクロちゃんなの。近所で餌付け中のノラ・・・ではなく、近所の猫屋敷の1匹らしいんだけど、猫が多すぎてほったらかしなので、餌付け場が別宅になってます。
そのクロちゃん、飼い猫とは思えないほど警戒心のつよいコなのですが、先週から突然フレンドリーになりまして。「にゃぁぁ〜ん」と足下にすりよってくるの。それがね、小動物になれていないもので(サクヤは大動物だろ。)、ふんずけました。
ねこふんじゃった〜♪
いや、まじで。ちょうど左足をおろしかけたところ、足の下にはいってきやがったのよ。まるでスキーかスケートでつるーんといくように転倒。クロちゃん(本名はペッパー)は一声、「ぎゃー!」とわめいてすっとんでいきました。泣きたいのはこっちやねん、膝の上にたんこぶが。デニム、穴あいたっちゅうねん。
でね、今朝、顔見たとたんに逃げやがったのよ。いじめたんちゃうっちゅうねん!事故やん!クロちゃん、カムバーック!