機内映画

行きは不作で、ハリソンフォードの「目撃者」。いつの映画やねん!ふる!
帰りもやや不作。"Mr.&Mrs.Smith"やってたけど英語フランス語スペイン語。大阪行きなんだから日本語もやってよ!というわけで見ませんでした。「チャーリーとチョコレート工場」はプログラムにあるのにやってなかった。日本語では"BATMAN BEGINING"と「インタープリター」(つづり分からん)。インタープリターは面白かった。ショーンペンは好きじゃないんだけどね。二コールキッドマン、美しい。色気なしのファッションが多いのだけど、美しいのです。私がまねしたら、やぼったいだけやね。美しい人は何を着ても美しい、という基本でした。あ、お話もおもしろかったですよ。サスペンスとして見ごたえもあり、二コールが美しい。
バットマンはまーいいやー。というかんじ。謙さんの出番あれだけかー。とちょっとがっかりしました。アメリカ人は好きなんだろうね。ニンジャとか。
そういえば、バルセロナの雑貨屋さん(毎日香が売ってるおしゃれ雑貨屋)の店員のセニョリタはクレヨンしんちゃんのファンでした。