お初

よく妹がいうんだけど、「この年になると感動がない」そうです。「こんなおいしいもの、初めて食べた!」とか「こんなの初めて!」な感動がないんだって。ふーん。ハモンべジョータと辛口シェリーの黄金コンビには感動しましたよ。私は。
そうそう、先日生まれて初めてクラブにいきました。にアクセント。若者がおどりにいくとこだな。まったく縁がないと思い込んでいたので、入って30分は気づいていなかった。突然、estoy aqui!私がいるのはひょっとしてクラブ?と気づいたの。大馬鹿。入り口で両腕両足がっつりタトゥーの兄ちゃんにお金をはらって、腕にスタンプおしてもらって、ジントニック注文してぼーっとヒトを見てただけ。
うーん。私はやっぱり田舎もんなのであーゆうのはスキじゃないです。疲れた。空気悪い。しんどかった。ジントニックうすかったよ。