飲み会

espanol_yoko2005-10-15

寸前になって二人キャンセル。それでも6人女の宴。キャンセルしたのはぺぺ&すずちゃんです。次は11月末の忘年会ですな。今回、酒の肴にしたかったのは西院在住の美人姉妹の姉が行ったらしい合コンの話だったのですが、選挙で流れたらしい。なんやそれ。しかもそれっきりって・・・。
酒は芋焼酎だったのですが・・・そんなに飲んでへんと思ってるねんけど、いまだに頭いたいの。飲み過ぎた?あれー?6人のうち、飲めない人が二人やったことを思うと・・・かなり瓶の中身が減ってたかも。水割りにチョコをうかべて笑い転げる20代が3人もいた。しかし色気ないね。

ちょっと追加。
テレビで『笑いの金メダル』だっけ?そんなのを見ながら(つっこみつつ)焼酎ナイトしてたんですが、みんなわりと劇団ひとりが好きらしい。そして、南海キャンディーズしずちゃんが気になるらしい。私はけっこうレギュラー(あるある探検隊の。あるある以外のネタもおもしろいの。)がすき。なんだか、昔の漫才をみてるような安心感があるよね。こってりしてて。