さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

これもまだ読んでないけどすごく気になってるの!会計の本なんだけど。
前に石田ひかり主演の芝居をみにいったんだけど。(いや、最高におもしろかったの!)えーとタイトル忘れた。えーと、「夢の夢」?ちがうなあ。夢のなんとかって芝居だと思うんだけど。・・・・・・・調べました。http://www.k-factory.net/namigin/:涙目銀座の「夢から覚めても」だ。
で、最初にヒロインが母親に「さおだけ屋ってつぶれないねー」っていう話をするのが印象的なのです。で、彼女の理想の男性は「さおだけ屋を無視できずに買ってしまう優しい人」。そしてラストにそんな人が現れるんだけどね。