シスの復讐

やっと!!!!!いってきました。公開前日に買った前売り券がもうちょっとで無駄になるんじゃないかと心配してましたが、間に合ったよ!さーすが大津!観客4名だよ!まあ、台風来てるし平日だし、しかも4時の上映だしそんなもんか。
ああ、しかしナタリーかわいい。エピソード4でも5でもかわいかったけど、すっかり大人っぽい。もうちょっと大人のイロケはまだないんだけど、ういういしさがまだあってかわいい〜〜。私の携帯の待ち受け画面はエピソード4のパドメ。あのころはまだ、少女って感じなのにすっかり柔らかい雰囲気になりましたね。前作の最後の結婚式のドレス姿がまたかわいかった・・・(絶句)。というほど私はナタリーに注目。ああかわいい。
はっきりいって、穴金君はどっちでもいいですよ。もういらいらすんねん。なんで暗黒面におちたんかもはっきりせんし。
スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]スター・ウォーズエピソード2 クローンの攻撃 (ソニー・マガジンズ文庫)