物欲

いやいやいや〜〜〜ぁ。昨日は大阪までJRででて、ディアモールつっきって東西線北新地駅までいって、という順路でうごいたのですが。ディアモールって前は「いまいち好みじゃない。つまらん」とおもってたのに!!ああ、かわいいバッグがあったのよ〜。一人だったらやばかったっす。あのへんにはキャシャレルセカンドラインブティックもあるのです。キャシャレルよりややお手頃で、パリっぽいかわいらしい感じ。わかる?わかって!お花〜とかパープルっぽいピンク、とかえーと、ギャルっぽくないかわいい感じ。
ぴちぴちのハタチ頃にジーンズ&シャツの労働者スタイル(じいちゃんにルンペンといわれた)で過ごしたため、反動で花モチーフとかによわいのです・・・。しかしスキと似合うは別モノということは良ーく分かってますとも。もう32歳だもんね!そうそう、バリスタセミナーの受講者に、ちっちゃくてかわいい女の子が一人いました。彼氏(旦那?)とカフェオープン予定なのかしら。若い男の子と受講してたよ。