どっちでもいいこと

よすむはさっそく、オーリー主演の『キングダム〜』みたんですね。オーリーってまだ二十代?若いよねー。なんでもヒーロー役しかしたくないそうです。もうワガママなんだからー。悪役もしてよーん。そうそう、私もジェニファ・アニストン好き。清潔なかんじが、アンジーと正反対やなあと思うよ。アンジェリーナ・ジョリーにブラピではなぁ。尻にしかれてそう。
私が今気になる映画は『オペレッタ狸御殿』(鈴木清順監督)。オダギリジョーとチャン・ツイィーで、美空ひばりさまがデジタル映像ででるんですと。どんなんや。モンダイは私はいままで、鈴木映画を面白いと思った事がない事。『かげろう座』は途中でやめたし、『ピストルオペラ』は最後まで耐えたけど、苦痛だった。ラストで平幹次郎が「ばかーーー!」と叫ぶのだけウケタ。
オダギリジョーといえば,ライフカードのCM。すげー好きです。ス国でよすむも楽しめるように、リンクしときます。どうする、オレ!http://www.lifecard-choice.com/top.html