かわいそうなカエデ

ペットショップで大型犬用のおもちゃをかってきてサクヤにあたえてみました。さっちゃん大喜び。しかし、カエデが控えめに端っこにさわっただけで威嚇するんですよ。かわいそうなカエデ!っつーわけで、どろどろになったミッキーをカエデにあたえたところ、サクヤが突進してきておもちゃ二つをくわえていってしまいました。(おもちゃ二つくわえはよすむ宅のココ号の特技では?)
そんなわけで、「そんな欲張りにはおもちゃはやらん!」と結局両方とりあげました。さて、弟のうちにて半年〜1歳の赤ちゃんくらいの大きさのキツネのぬいぐるみがあるんですが、近頃カエデはそのキツネにあたりちらしているらしいです。鼻もげかけ。耳もたってるし色もにてるし、サクヤのつもりで破壊してるのかも。