5月3日のこと

espanol_yoko2005-05-04

「音楽写真館」- "きょうと2005 by MOTOKO" 関連イベントでチチ松村がくるというのでいってきました。1500円ワンドリンク。写真のほうよりもライブが目的。
ライブ:中納良恵(EGO-WRAPPIN')+チチ松村、THIS (misa×saikou)
talk: MOTOKO
という内容だったですが、トークは別にいらないなあとおもいましたよ。エゴラッピンの良恵ちゃん&チチ松村のユニット名は「チチ良(ちちよし)」だそうです。エゴラッピンってきらいじゃないけど、ほんまに歌うまいんかなぁ、とうたがってました。すみません。ほんまにすばらしかったです。チチ良による「コーヒールンバ」、すごくよかった。場所はココン烏丸のオープンカフェだったんだけど、お店の外にいた人も拍手してました。よかったよ!
で、そのあと新風館3階のTAWAWAというお店でディナー。こちらもおすすめです。お友達のいとこがシェフなので、サービスしてもらいました!すばらしい!
http://www.shin-bi.jp/event/event.html