今日はカエデも出勤

お泊まり予定ではないのですが、弟といっしょに出勤。かるーく散歩したあと、すっかりネズミ色になってしまった(元はまっしろ)ミッキーであそばせます。投げる,持ってくる,投げる,持ってくる。耳はもげかけです。そのあと、サクヤと合流させるとあっというまにミッキーはサクヤのものに。サクヤがくわえて歩きまわると、カエデにはとどかないのだった。かわいそうなヤツ・・・。で、まだ白いミニーちゃんも与えると、ミッキーをほうりだしてミニーにとびつく欲張りサクヤ。じゃあミッキーはカエデの物になるのかというと、そうではないのです。二匹でミニーを奪い合います。ミッキーはこっちだよーん、となげるとミニーをほうりだして今度はミッキー争奪戦。