なんといいますか・・・

感情の起伏の激しすぎる人って、そばにいたらひくよねー。デモに参加する人のことではないです。昨夜、なんとなく風呂上がりにテレビをつけたら飯島直子主演の連ドラの1回目がやってたです。めったに連ドラってみない。ここ数年で半分以上みたのは『黒革の手帳』だけ。あれは原作がしっかりしてるからみられたのかも。で、昨日はあまりに感情の起伏がはげしい、激しすぎる女性が二人も出てきたので途中でねました。あんな母親はいやですよ。
途中で寝ちゃったのでいまいち分からないのですが,夫が自殺したのを夫の弟子のせいにして、娘(飯島直子)に『見つけたら殺せ−!』とかいってんの。もうトリップしてます。もっと押し殺した演技をしてくれたらまだ耐えられるのですが、そのシーンだけでほぼお腹いっぱい。あと、田舎からでてきた叩き上げの女が社長夫人になり、義理の息子のヨメをいびるの。なぜそんなにいびるか延々と説明して、感極まって泣いてますよ。いやいや、あんな母親もいやですねー。内館牧子は嫌いじゃないんだけどなー。