今朝見た夢

涙なしにはかたれない夢をみました。あなたももらい泣き。
夢の中で、なぜかサクヤ号の兄弟犬が動物実験をしている研究所にいるのです。なんとかウチにひきとってやりたい。しかも研究所は近所にあって,ある日いってみると箱詰めにされたワンコたちが火葬されているのです。そして、サクヤの兄(あるいは姉。)も死んでしまったと言われ、もういらないからつれて帰ってかまわないと言われるのです。(つれて帰るって、もう死んでるんですが。)しかし、相手は秋田犬。重くて持って帰れなーいー。そして号泣しながら家に帰るという悲しい夢でした。
なぜこんな夢をみたのか。もしかしてランコムでリップグロスを買ったからでしょうか。化粧品の開発って動物実験してるよなあ、と思いながら買ったので。今後は動物実験をしていないメーカーのを買おうと思いました。
よすむへ。LUSHhttp://www.lush.co.jp/)は動物実験してないので5時間以上かけてヘナトリートメントした君はえらいよ。私はめんどくさそうなので未経験。