クリムゾン・リバー2

クリムゾン・リバー1&2 ツインパック [DVD]
http://www.cr2.jp/
前作とパターンがいっしょやな。猟奇的、狂信集団、とおもいきや、わりと現実的というか,突然ハイテクだったりして。私はヴァッンサン・カッセルの方がすきだ。ジャン・レノが犬嫌いの警視だったのが前作、そして続編では(でてこないけど)、犬嫌い克服のために犬をかいはじめたらしい。『ドーベルマン?』ときかれて『ヨークシャー』。かわいい!それにしても、フランスっていまだにあんなあやしげな修道院とかあるんですか?
そういえば、ヴァンサン・カッセルは『ドーベルマン』という映画にも主演してますよ。ぶっとんでて、それなりにおもしろい。私はすきだなあ。ドラァグクイーンたちがとても美しいし。野性的なモニカ・ベルッチも美しいです。