ためてます

弟がどっかーん、とDVDかしてくれたんですが、みてない。ためこむばかり。かしてくれたのは、『LOVERS』(チャン・ツイイーがかわいいだけ、と妹が言っていた。観てない。)、『ドリームキャッチャー』(ホラーだから観ないよ。)、『ジャイアントピーチ』(吹替えで観たらおもしろかった。嘉門達夫、ノリノリや。)、『トゥームレイダー2』(レンタルで観たよ。)など。えーと、あとはテレビ映画なのかな?『特攻野郎Aチーム』のDVDボックス。吹替えありなんだけど、日本でテレビ放映されたときにカットされた部分は吹替えがない。突然、字幕が。ハンニバル役の俳優が10年くらい前に亡くなったのは覚えているので、そうとう古いなあ。3話くらいみました。弟の幅広い趣味がみえます。『アタックナンバーハーフ』は思ったより面白いので観るように、とすすめておいた。