昨日は新年会

忘年会をしたダイニングバー遊彩(京都駅近く)にて。忘年会はよすむサイドの友人であるくみちゃん、みんちょ、のっこさんと。新年会はしんさんの話題もちょこっと出た集まりであります。メンバーはいつものなんですが、今回はスペシャルゲストにすずちゃん(年賀状で今年も結婚しないと断言!)と男性二人でした。そうそう、谷さんはパパになりました!というわけなのかどうか。なぜか既婚者がずらりとならび、向かいに未婚女性がならぶという席順に。既婚組にはぺぺと私も一応入りますが。あ、すずちゃんは体調崩して欠席でした。残念!
このような女7人、男2人というウーマンパワー炸裂の飲み会ってあんまりないのかな。しかも色気ないし。女の本音トークに男性方はひいてましたが、次の脚本にネタを提供したかもしれませぬ。