本当にヤフーからなの??

親愛 なるYahoo! オークションの地域会員、

あな たのYahoo! オークションID はけだもの強制である!

あなた(または誰か 他の人は) あなたのYahoo とログインするように試みた! オークションID 及び5 つのdiffrent 間違ったパスワード。

この記述のためのパスワードは最 近ずっと5 つの間違ったパスワードとけだもの強制である。

このメッセージはあなたの記述の保証を保護する 通告単にである。

私達の場所の方針に従ってであるか、または他あ test.txtなたの記述が調査ことをのための24 時間以内に次の形態の完了によってオークションの実質の所有者説明する中断されることを確認しなければならない。

翻訳ソフトで翻訳したそのまんまらしきメール。
明らかな事は、ダレカが私のIDで、5回ログインを試みて失敗したらしいというコト。しかし、『けだもの強制』ってなんだ。めーちゃんよ、これはどんな英語だとおもいます?親愛なる、とかいってるけどかなり乱暴なめーるやなー。