コートを買う

お得意様向け前倒しセールのハガキをいただいたので、1回カットソーを買っただけのショップへ行きました。ちょっと神戸お嬢ふうのかわいいデザインのブランドです。シャツとかすっげーかわいい。ボタンの付け方とか、そでの微妙なふくらみかたとか、実は妹の御用達しショップ。毎日そのブランドの服で出勤。で、昨日一人でいって、3割引で黒の膝丈のピーコート購入。ちょっとウェストシェイプで、ラインがきれいなのですよ。で、昨夜妹がみつけて、「私が欲しかったコート、おねーちゃんが買ったー!!」とおこられました。今までせっせと買い続けている真のお得意様である彼女がゲットできないのはおかしいと。確かに。私が行ったときは黒、グレイ、白、紺の4色だったのだけど、すでに紺しかないらしい。で、明日もう一回いって残ってたら買うそうです。この年で姉妹でおそろいかよ。5万円で売るっていってんのに。(3万9千円で購入)