ばかやろう、KLM

ユッケくんのいうとおり、カード会社の保険に遅延は含まれないか調べようと思います。よすむの日記のほうが詳しいのだけど、そう、やられました。KLMに。30時間遅れの帰国。翌日便の離陸時間がころっころとかわってうろうろせねばならなかったのが、しんどかったよ。
搭乗待合室(っていうの?)で知り合った日本語ペラペラのエミール君がいなかったら、私はかなりおちこんでおりました。そう、ユッケ君のいうとおり、運は使い果たされた模様です。エミール君はスウェーデン人だったのですが、私の大きな勘違いをただしてくれました。
スカンセンって動物園みたいだなーと思ってたけど、みたいじゃなくて、動物園だったんだね!ガイドブックには野外博物館ってかいてあったからそうだと思ってたよ!トムテについてもいろいろとレクチャーしてもらったので賢くなりました。ユッケ君も子供のころ、トムテをしんじてたんですか?