スーツケースぱんぱん

出発前にスーツケースがかなりいっぱいですよ、奥さん。ナゼかって?ブーツいれて、ゼリービーンズ6袋いれて、ごついマフラーつっこんで、パン粉と天かすを入れたからだと思います。パン粉って、軽いけどかさばるねえ。おでんの素も持参して作ってもらおうかと思ったんやけど、ヒカリヤにはなかったよ。平和堂ならあるかなあ。でも、スーツケース閉じて、ヤマト運輸関空までおくってもらうことにしたのでおでんのもとは手荷物ですね。出発が通学時間帯にかさなるので、周りの迷惑をかんがえて送っちゃいました。みんなが働いてるのにスーツケースひきずって、『これから海外ですの』という姿勢は、客観的にみてむかつくしね。
セーターもババシャツもいれたけど、やっぱりさむいやろなあ。あ、カイロわすれた。