プリンタが

うちのパソコン、システム入れ直してからプリンタと接続不可能になりました。ドライバがないんだよ!っつーか、プリンタ古すぎ!iMac時代からの付き合いじゃないかと思うんですが。ということは10年です!この電化製品の下克上激しい時代にあって10年もプリンタを使ったのね。だって、その前はモノクロプリンタ使ってたんだよね。いまの若者は知るまい。パソコンがモノクロの時代があったとは。そのまえにオレンジ色(だっけ?)の時代もあった。ソフトは自分でうちこんでいた。
どっちにしても、この古いプリンタのドライバはもうダウンロードしようにも、OSXには対応してないらしいのですよ。しゃーないのでやっぱり買いますよ。もう!