ムートンコート2

結局落札できなかった。22000円いれて30分後には追い抜かされてました。もーいーや。さて、11月オランダ&スウェーデンは何をきて乗り越えればよいのでしょう。イヤ、まだ11月なんだから、そんなに寒くないハズ。と自分をだましてます。
さて,今朝はイトコが赤ちゃんと旦那連れで実家(近所)にかえっていたので赤ちゃんをさわりにいってきました。今まで2回いって、いつも熟睡だったんだけど,今回は起こしてやった。前は通天閣ビリケンさんに似ていたのだけど、だいぶ人間らしくなってました。ほっぺたがつるつるぷりぷりでうらやましくなりました。パパもママも大きいので、15年後は180センチくらいか。