ペットのいる生活

子供の頃から犬のいない生活ってほとんどなかったんですが、今の住居はペット不可。そして、よっしーは動物嫌い。マンションをどかーんと購入した弟が、今度はミニチュアダックスを購入したらしい。今朝、携帯メールに『はじめまちて』というふざけたタイトルのメールがきていたので、ちゅうちょなしにゴミメールと判断して削除しかけたんですが、『画像添付』表示。??と開いてみたら弟より、カメラ目線のわんこの写真が。ぐわーーー、か、わ、いーー!!というわけで、おそらく仕事中は実家に預けているだろうと予想して実家にいってみたんですが、いなかった。初日はおうちでフェレットとお留守番だって。ソファにおもらししたそうですが、母に「そんなん、犬初心者のミスやん」とコバカにされていました。それよりも、女の子とペットショップに行ったらしいので、そっちのほうが気になる姉でした。