暑い

入道雲がもわーんと空を占領していたり、朝目がさめると『夏休みの朝』みたいな気持ちになったり。そんな7月になりました。今年は水不足になるかもね。雨ふらないし。
まずはよすむとユくんに紹介サイトhttp://ten.web.infoseek.co.jp/gami/
えーと、先日いわゆる結婚記念日だったのですが、よっしーはすっかり忘れてました。去年は私がわすれてたし、おあいこですね。いや、ちょっとちがうか。私はなんとなく覚えていたのだが、かといってワインとか、プレゼントとか、ケーキとか全く用意しようという気にならない。おもいつかないのですね。去年は弟がわざわざ『結婚記念日だから』とケーキを買ってきてくれたというのに。もちろん、今年もなにもしてません。私「あ、乾杯用のお酒くらい買っとけばよかったね」、よっしー「なんの乾杯?」というような感じだった。