こんなのでいいのか

先日、北欧雑貨などを輸入卸している会社よりカタログがきました。おまけで商品見本もはいってて、『お、いいかんじ』と思ったのですが、メールの返事がない。カタログと、挨拶手紙にかかれているメルアドが別だったので、挨拶手紙の方にまずメール。すると、自動返信メールで『このアドレスはかわりました』という返事が来ました。もうつかってないアドレスなら消しとけっちゅうねん。ホームページもきっちり作ってあるけど、そのあたりはアバウトな会社なのでしょうか。で、新しいアドレス(カタログにかいてあった方)に再メールしてもう10日は過ぎました。梨のつぶて。友だちからのメールは私もけっこうほったらかしなんですが、仕事上のメールでこれでは、この会社を信用できない。