体重計と炊飯器

一人暮らしをはじめるにあたり、どっちが最重要でしょう?ワタシは2人暮しの始まりに炊飯器はお古をもらい、体重計ナシ生活を1年以上おくりましたが。ウチの弟は最初に体脂肪もはかれる最新式体重計(カトリくんが宣伝しているやつ)を購入し、IH式の炊飯器が思いのほか高価なのにうちのめされております。たったいま、飯椀くれー、と引越祝いを要求にきました。イタリア製の超高額こんろのあるばかでかいキッチンを手に入れながら、冷蔵庫は一人暮らし学生用の小さい2ドアのものらしい。ヤツの新生活は矛盾にみちている。新品のソファはすでにフェレットのゆりちゃんに掘られ、なかのウレタンが散乱しているらしい。ちょっと行くのがコワイですね。