FM彦根、再び

昨日、晩ご飯をたべるよっしーの携帯になぜか、FM彦根からお知らせメールが。FM彦根って、もう一年近くきいてないぞ。なんで?とおもったら、以前きいていた『君とspeak!夜はspark!』のDJつっちーから。ふつう、DJからメールくるか??何でも、21時より特番で復活するということ。そして、番組中に50通のメールがきたら、番組完全復活らしい。そんで、メールの催促メール。あー、なんかガケップチやなあ。私の予想では、番組をきいている人が全部で50人くらいじゃないか?よっしーのメールは番組の最初で紹介。カウント1!しゃーないし、私も1通送る。
で、番組中に3つの曲を同時にかけて曲名をあてるというクイズがあるのだけど、私もよっしーも超有名なSMAPのタイトルが思い出せない。でも、2曲の曲名を送りました。クイズの正解者にはプレゼントがあるのだけど、参加者が少ないということで、私も正解扱いに。(めちゃくちゃやん。)しかも、『クイズの参加者は、FM彦根のスタジオまでプレゼントをとりにくるように!11時まで待ってます!』ってあんた・・・・。ちなみにメール29通やったけど7月から番組復活やそうです。http://www.fmhikone.jp/