シナボンかミニボンか

えーと、昨日やっとUSJにいってきました。タダ券でね!平日やし、だらーっと家をでたのでついたのはもうお昼。もうちょっと早くいくべきやったね。またウォーターワールドみれへんたわ。面白そうなのだけ狙って、T2見て、スパイダーマン乗って、バックドラフトでがっかりして、ジョーズは右側やったからいまいちで、デロリアンも乗って、もう一回スパイダーマン乗って、シナボンたべて帰りました。運良くスパイダーマンは2回とも前列でした。これが後列やとしょーもないやろな。視覚効果ってすごい。でも実際はたいしてうごきまわってないから安心だよね。
ところで、シティーウォーク名物(私にとって)のシナボンですが、なんでミニボンはあんまり値段がかわらないのに、あんなに大きさがちがうのでしょうね。若い女の子が1人で大きいのを食べていたので、私もチャレンジ。さすがに完食するとおなかいっぱいで、晩ご飯がたべられませんでした。こってり、満足。
タダ券で入場して、中では一円もつかわず、シティーウォークで食費使いまくりました。よっしーは職場のおみやげにスパイダーマンクッキー購入。こんな客ばかりでは儲からんやろね。