リフレッシュデイ

昨日は突然リフレッシュ休暇をいただきました。神戸の南京町おかゆと春巻き、カラアゲ、胡麻だんごを同行者とわけてかるーく中華ランチ。そのあと大丸のカフェで、カプチーノ・コン・カカオをいただきました。ミルクフォームのうえにカカオパウダーでかかれたうさちゃんが!!うひょー、かわいい!しかーし、愛用のデジカメは重いので、カード型のエクシリムしか持っていなかった私。接写モードがないのだ。一応激写。お店のおにーさんも親切でした!制服もかっこいいのであった。そのあと、ア・ラ・カンパーニュでケーキを。かわいいお店でケーキもおいしい。が、グレゴリー・コレのケーキの方が好きな私。同行者がア・ラ・カンパーニュは未経験だったので却下されました。お土産にショコリパでお菓子を買って帰宅。リフレッシュというか、単なる食べ歩き。南京町ではタピオカとオイスターソースの大瓶と味覇購入。廣記商行はおもしろい。