メイド・イン・マンハッタン

メイドはMAIDです。ホテルのメイド(ジェニファー・ロペス)がお客と恋に落ちるというシンデレラストーリー。『ワーキングガール』の二番煎じやのう、とおもったら脚本が同じ人なんだ。私は『ワーキングガール』の方が好きです。ヒロイン(メラニー・グリフィス)の上司(シガニー・ウィーバー)のにくにくしさがたまらんよ。シガニーの位置にくる、プレイガールがあほっぽくていまいち。J.Loのお相手の議員氏も甘すぎ。J.Loが子持ちのバツイチっていうのが面白い。スピーチでつまってしまった息子を見守る表情がうまい。ほとんどメイドの制服姿なんだけど、通勤のときのカジュアルウェアがかっこいい。J.Loのおしりってかっこいいよ!ビデオ見終わってから、ちょっと腹筋しました。