テレビが欲しいと思うとき

ウチの実家の父がホームシアターシステムをニーキュッパで購入したそうです。音響&DVDプレイヤーのセットで、モニターなし。我が家のテレビはポータブルのめちゃくちゃ小さいテレビです。普通サイズのテレビはアンテナ接続できるスペースにおけなかったので、ビデオ鑑賞専用テレビになってしまっている。こんなわけで、衛星放送はおろか、地上派だって満足にみることはできません。N○Kの受信料もはらってないし!でも、このサイトの『今週のピン子』をみるとちょっと気になるなあ。
魅惑のモナムール http://www004.upp.so-net.ne.jp/monamour/minapro.html
もう、ピン子から目がはなせません!