さらに買ったもの

先日の散財記念日(?)のさらなる買い物がありました。紅茶です。キャラメルーティーと、ショコラオランジュフレーバーティーを50グラムずつ買っていました。もう後悔なんぞふきとばすおいしさです。紅茶大好き。ウチのよっしーには飲ませません。っていうか、やつはネスカフェゴールドブレンドでよいのだ。朝は私もコーヒーのみたいので、ちゃんとアレッシのエスプレッソメーカー(直火にかけるやつ)でいれるのだけどね。
そうそう、前によすむがすすめてくれた19世紀英国調ミステリ入手。BOOK OFFで!半額でした!でも、1作目は上下巻だったので、とばして1冊もののシリーズ2作目からよんでます。主人公の探偵氏はおしゃれさんです。BOOK OFFはいーよねー。ひまつぶしによくいきます。