買い物依存症

をあつかったドラマを10年くらい前にみた覚えがあるのですが。それをみて、私と血縁関係のある、某さんはまちがいなくソレだ!と思ったことがあります。で、ワタクシですが、まちがいなくその血をうけついでおりますね。あまりストレスを溜め込まない性格ですのでそれほど大量に、高額なものを買い込むことはないのですが。たまーにデパートに行ってぱっぱっぱーとカードで買い物して、あとで支払いを考えて憂鬱になる、悪循環にはまっております。先日はバーゲンでパンツとカットーソー購入後、美容院で16000円も使い、そのあとさらにスカートとバッグ購入。そのあと新年会。ああ、1日で半年のおこづかいを使い切ってしまいました。こわくて、合計額を計算していません。理想のブーツに出会えなかった幸運をよろこんでおります。